最近の記事
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月27日

可憐な野の花!

本日は4月27日(月)
今日は晴天なれど気温は低く肌寒い!
更に猛烈風が吹きまくりました。



北海道では吹雪いて60センチメートル
もの積雪で冬戻りの様とのこと?!
4月も終わろうとしているのに!
ゴールデンウィークももう直ぐ!?否、
もう既に突入しているひともいるリッチな
ひとも?否、そうばかりでは無いよう様な
長い休みをもてあそぶとも?・・・・・・
でもお天気は徐々に良くなって、後半は
夏日和ほどになるとか?!
安近短ばかりでなくETCの土日サービス
1000円を利用して多少遠くへ足を伸ば
すかしら?!
この季節お天気ならば何処へ行っても
素敵な景色・色とりどりの花々・・・を見て
明るく楽しい気分になれましょう!!
また、行った先ならではの美味しい味に
巡り合えればこの上無しでしょう!!
敢えて民族の大移動の道路も何処も
混み合う中でも出かける意味があると
云う事でしょう!!
Myuは予定があるようで無いようで?!
昨年までは一切予定して出かけたことは
無かったような?!(笑・icon11
長年習い性となってしまっていて・・・・・・
今年も自分から計画立てようとの予定も
無いまま、仕事のスケジュールも敢えて
Myuの予定は出さず!果たして何時が
Myuの休日となるか?・・・・・・・
自転車で移動するにふと立ち止まり、
素敵な花々に目を奪われ感動したり、
思わずケイタイを出してシャッターを!!
そんなささやかな楽しみでまた、家事
片付けで過ぎてしまうかな?!例年通り!
習い性と環境に良く順応するMyuだなあ!
姑は舅と実母を送って肩の荷が下りたと
いうことか?今まで以上に趣味に精を
出し、お友達とも同窓会へも積極的に出か
けたいと宣言しています!
姑には姑なりの恵まれた生き方人生が
有ります。元気ならばこそです。
つくづく無芸大食のMyuですが、今は
仕事が楽しい!そしてこのゆとりの時間
が楽しい!みゅうとちむともこんなにずうっ
っと一緒にいられるなんて!!幸せ!
何処へも行かなくともさほど欲求も無けれ
ば不満も無い!
Myuも意外とオタク的?!(笑)
オタクなら何オタクかな?!
否、すべて中途半端で成就するもの無しに
つき、オタクを名乗るには役不足だわ。(笑)
・・今敢えて言うなれば、たまたまTVを見て、
ジェットコ-スターにはまっている女優さん
(名前は?存じませんが)の様子を聞き、
Myuも乗りたいなあ!と思いました!
もう10年くらい前になるディズニーランドで
乗りに乗ったサンダーマウンテン・・・以来!
楽しかったなあ!
野の草花も良いけれど!
  


Posted by Myu at 23:36Comments(0)