最近の記事
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月25日

春の「どっと楽市」!

本日は4月25日(土)
今日は終日雨模様!予報通りでした!
今日明日問屋町センターにて春の
「どっと楽市」が開催されています。



毎年春・秋と年2回開催されているとの
事ですが、Myuはとんと出かけて行った
事がありませんでした。(晴れていても)
昨秋、秋の「どっと楽市」に初めて仕事
で参加しました。二日間とも良いお天気
でした。今日はMyuは休日です。(笑)
否、笑ったら不謹慎ですね。少々否、
大変残念な雨です。申し訳なさも感じて
陣中見まいに行って来ました。
結構濡れる降りっぷりで天候でこんなに
も影響を受けるイベントに、その開催の
労力・エネルギーがなんとももったいない
と思ってしまいました。
でも明日は晴れる予報ですので、挽回し
て欲しいと思います。
今日は今期最後の花粉症の薬の処方箋
をそして薬を求めに駅ビルへ、そして、
初めてモントレーの新しくできたスーパー
へ、野菜が以外に安いと思い、つい買って
しまいました。そしてその並びのケーキ屋
さんでケーキを買って・・・結構重い思いを
して駐車場まで歩くことになりました。(笑)
車に乗ったら何処へでも!とコーヒーを
飲みに?!(笑)否、買いに筑縄町の
大和屋さんへ・・・「春珈琲」を頂きました!
ご馳走様でした!(笑)
ああ!コーヒーの香りっていいもんですね!
また、関さんの藍染め展と陶器の数々の
観賞をして来ました。
此処までは傘をさすことなく過ぎました。
そのついでと言ったら申し訳ありませんが、
問屋町の「どっと楽市」に寄った訳です。
帰り道でしたので、実はついでと言いまし
たが、しっかり傘をさして駐車場から歩いて
センターをのぞきました。でもやはりついで
でした。ごめんなさい。
ちょっと素敵な髪留めを見つけ、ついつい
「大人買い」をしてしまいました!
明日から服装に合わせて楽しくカラーコー
ディネートしましょう!!そんなこんなで
雨でもMyuにとっては充実した終日でした。
スタッフの方方お疲れ様でした!
  


Posted by Myu at 22:37Comments(0)行事!

2009年04月25日

やはり好青年(大人)!

本日は4月24日(金)
今日は晴天ほど良い穏やかな日和!



洗濯ものも4時間くらいで乾いてしまう!
まだしっかり花粉を叩いて落とさねば
ならないけれどやはり自然は良い!
経済的ですしね!(先月5000円以上
コインランドリーに費やしてしまいました
ので有難く感謝なのですが少々厳しい
かな?!)(笑)
草薙 剛さんの謝罪記者会見は少々、否
本当にお気の毒な感じでした。
彼のその実の性格が本当に純粋で真直ぐ
で真摯であることが解る会見でした。
であるが故に芸能界という中での仕事も
良くぞ頑張って遣っているのでしょうとも
想像できます。ストレスもかなりでしょう?
とも想像できます。しらふの彼はしっかり
社会性もあり、謙虚で理性的で・・・・・・
好青年・否、立派な大人であります。
誰にも多少の差はあるにしても「お酒」に
その関わり方に問題があります。
お酒が好きで飲み楽しむことは良いです。
飲み過ぎ・酒に飲まれてしまう飲み方は
良くないと言うことでしょう。
お酒との相性・コンディション(心身の)に
もよりでしょう。それにあの日は夏日和で
とても暑かったですしね!(笑)
性癖的個人的問題もあるかもしれません
が、・・・・・・・・
本来の性格が良いだけにお気の毒!!
夢であればよかったのにね!!
お酒に飲まれて夢ごこちであったことは
事実なんですよね?!
泥酔不覚のまま・・・・・事が進み・・・・・・
覚醒したときの心境は如何に??!!
アッジャー!!頭ボリボリ!!では済まぬ
ことに相成り候!!とは?!
しかしこれからはお酒との関わり方に気を
つけていけば良い事でしょう。
そして彼に関わる方方が少々(有能な商品
でもあるわけで・・)気遣って一緒に楽しく
飲むようにすれば良いのではないでしょうか
??当面仕事・お酒も謹慎自粛・制裁は
仕方ないでしょうが・・・・・
充分回復・復帰可能な彼でしょう!
彼にとって・彼に関わる人すべて(ファンも
含む)の人にとって今回のことは必要だった
のでしょう?!きっと!!
快調に突っ走っていることにある注意喚起
を促し気付かされたということでは?
何でも楽天的・楽観的に思考し決着したい
Myuでした!(笑)
それにしてもあの鳩山(弟)総務大臣の軽い
発言「最低の人間!・・・」は??
そのままご本人にお返ししましょうか?!
芸能人の奥さんを持つからか?麻生総理
に追随し芸能通をひれかしたのでしょうか?
日本のまさに政治家(や)さん方は芸能人
のようですものね!!中にはしっかり覚醒
状態で立派な大志を持つ方もいる?
いて欲しい!でなければ日本の未来(夢)
は無い!!
  


Posted by Myu at 08:00Comments(1)性格!