最近の記事
< 2009年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2009年04月07日

お堀の桜!

本日は4月7日(火)
昨日のお花見の感動!



どこか遠くの桜の名所へ行った訳でなく、
高崎のお堀の桜ですが、充分堪能・感激
出来ました!!



地元に住み、近くに住み、いつでも見られる
とたかをくくり、いつもいつも敢えて見に行く
こともせず、行って見なければ味わえない
感動を先延ばしにして○○年??!!



ゆっくりしっかり見物しその美しさを味わい
感動することを敢えて避けて来てしまった
ような??!!



食べず嫌いがあるとき美味しいと気付き、
いままでの長き敢えて食さなかった期間
を口惜しく後の祭りと残念に思うとまさに
にている??!!



しかし、気付いた今からが大事!
今で良かった!
今までがあって今があるからこそ今のこの
感動がより素晴らしい!!と思える。
ロサンゼルスにいる姉のように世界中の
名所旧跡・美しいところへ赴いて、肌で
感じ、感動できる人もいる!
しかし、MyuはMyuらしい感動をこれからも
Myuなりに味わっていきます!
Myuだけの感性とMyuだけの人生ですから
Myuに相応しい豊かな感動を探求して
行きましょう!!
  


Posted by Myu at 10:32Comments(0)

2009年04月07日

孔雀!

本日は4月7日(火)
今日も晴天です!ああ!昨日のお花見の
感動が覚めやらない!!







そして高崎公演の孔雀さんがMyuのため
(笑)に本当に思いっきり美しく羽を広げて
かなり長い時間闊歩して披露歓迎してくれ
たことが何より嬉しくて!!
また、昨年の今頃まで一緒にいたボタン
インコのTaMaちゃんのことを思い出して!
(いつもいつも写真と会話はしていますが)
所謂「鳥」と相対した昨日は孔雀にしろ、
鳩にしろ、その他檻の中ではさまざまな
「鳥」たちが共生していて感動でした!!
「かめ」もいました。「日本猿」もいました!



なにを考えているのか?何か近しいもの
を感じました!(笑)また、お堀の「鯉」
さんたちもその大きさと多さと元気さに
圧倒され、思わず声を出しての感動と
笑顔と勢いとHappyをもらいました!!
写真をたくさん撮って来たのでアップし
たいと思いました!!

  


Posted by Myu at 09:46Comments(0)