最近の記事
< 2008年09>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年09月13日

久しぶりに懐かしく!

本日は9月12日(金)
今日も晴天しかし少々蒸し暑く夏戻り?!



残暑といわれる時期の朝夕は夏の疲れを
癒すには良い涼しさではあるけれど、
これからますます日が短くなって行く
寂しさの覚悟のウォーミングアップ時期
でもあるような?日本の四季も地球温暖化
によって少しずつ変化してそれも相乗的
淋しさを増長しています。
久ぶりに高橋眞梨子さんの歌声をTV(
NHK「SONGS」)で聴きました。
懐かしく素敵で幸せ気分になりました。
Myu的に情緒ある彼女の歌い方(決して
今風な派手な振りつけやオーバーアクション
は無く、言葉を大事にし、はっきりとして
少々ハスキーな歌声!少々らんぐい歯の
ような口元で控えめな歌い方、されど
伸びのある声、艶のあるムードをかもす
顔&全体・・・・)が好き!
私生活の一端も垣間見るに素敵!
久しぶりにほっとする歌・ミュージック!
世の中、総裁選や利権談合不正事件多発
で腹が立つほど騒がしい!
長ーい世襲的言い渡しの慣わし(があった
か?絶対あったであろう!)の(公僕にも
かかわらずface09!!!
有るまじき官僚主権主義の
ずさんさ、怠慢・いかさま・・・・・・・・・・の
氷山の一角(笑face07)が愚かな国民を騙しきって
きたところ、ここにきて出るわ出るわ次々と!
頭の良いはずの官僚が少々馬鹿化?(笑)
「ぬかりはないか?」の合言葉があったか?
無しか?それさえも内部監督のずさん化?
しての結果かしら?
とにかく民間の悪事も許せませんが
監督官庁の仕事がやりっぱなし?仕事を
していないのではないですか?
もしかして、やはりもっとひどい状況か?
共に利権談合で袖の下?
大分に始まる教育界の公僕も有るまじき
袖の下利権談合を商売のように商社の仕事
のように遣ってのけているわけですから・・・
推して知るべしといったところでは?!
何か世の中信じられませんねー!
信じようと思うこと事態愚かしいこと?
世も末、悲しい限りですね。
それらの上を行こうと自民党総裁選?!
儚さを滑稽さを覚えます。
何が出来るか?何をしようとするのか?
何をしなければならないと思っているのか?
・・・・・・・諦めてはお終いというけれど・・・
  


Posted by Myu at 05:41Comments(0)音楽