最近の記事
< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年06月03日

入梅!

本日は6月3日(火)
本日入梅との事でしっかり雨模様です。
台風5号の影響もあるようですが。



Myuは本当にお天気には恵まれて、
昨日が昨日で本当に良かった。
緑化ぐんまフェアを観賞できたこと。
携帯カメラもしっかり機能し、本日PCに
取り込むことも出来、UPできました。



Myuはいろいろがこのブログをご覧に
なる方々より一汽車遅れています。
今まで写真はデジカメ専門でした。
デジカメになるときもかなり抵抗が
ありました。その前まで長年「マイ
バカチョンカメラ」をすべてと大事に
使用し、写真屋さんに現像焼き増しを
しっかりお願いしていました。
ここ数年の急激な機器の発達は
目覚しいものですね。
そして、とうとうMyuも携帯カメラデヴュー
と相成りました。結構良くMyuにも撮れる
ということがわかりました。
携帯機能が良くなったわけで当たり前
ですね。いつもグンブロのブロガーさん
たちの携帯でとったと言う写真の素晴ら
しさに感心していました。
また、まさに携帯!軽くて実際機能的!
今更ながら、ここ1・2ヶ月肌身離さずの
必要性を切実に経験し、携帯依存症と
までは行かなくとも措いて出かけよう
ものなら罪悪感を感じてしまうほどに!
Myuも進歩したのでしょうか?
  


Posted by Myu at 21:40Comments(0)天気

2008年06月03日

自転車日和!

本日は6月2日(月)
今日は外に出るともわぁっと暖かい感じで
風も無くおだやかで自転車で出かけるに
ベストで気持ち良い日和でした。



第25回全国都市緑化ぐんまフェア
3月29日から6月8日(日)まで開催
の、もてなし広場会場を初めて(最初で
最後)観賞して来ました。
スズランへの買い物が目的でしたが、
自転車でしたので、また、お天気も
丁度良く、つい覗いてみようと言う気に
なったわけです。



大勢の方々の手により丹精された花々!
大勢の方々が観賞され幸せ気分になった
事でしょう。Myuもつかの間でしたが、
充分に幸せ気分になりました。
写真の好きなMyuで(いつもデジカメ
で今日は無し)、携帯で撮ったのですが・
・・・・PCにいまいち取り込めず、UPでき
ません。今日の所残念です。
明日また挑戦してみましょう。
ピークを過ぎてご苦労様的花々ですが
8日で全部解体されるとなるとさびしく
残念な気持ちになりますね。
ちょっと得した気分のMyuでした。
  


Posted by Myu at 00:26Comments(0)天気